
-------- --:--

お久しぶりですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ついに試験おわったぉ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
CBTは1ヶ月勉強すれば十分だと教授たちは言ってましたが
そんなことはなかった!
1ヶ月で全範囲覚えるのは相当苦労しました。
1日10時間ぐらい勉強を(ノω・、) ウゥ・・・

まぁもう終わったこと!(*゚▽゚)ノ

今日は新しいギル員が入りました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

彡愛生彡

愛生

あいなま?あいせい?あいき?わかりませんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちなみに♂の子です(*゚▽゚)ノ
ギルドでジャクム行きたいとかクリムゾンしたいとかホンテ行きたいとかギルクエしたいとかあったら言ってください。o@(^-^)@o。ニコッ♪

これからもどんどんギル員を増やしていこう(*゚▽゚)ノ

最近

2011-01-06 12:20


明けましておめでとうだぜぃえぃえぃえぃ


最近みんなinしてないぞおおおお!!

かっすかっすギルドになってるぞおおおおおおおおい!!


実習終わって帰ってきたらメンテですかぁ(`ε´)ぶーぶー
この前更新しきれなかった分を更新しますo(*^▽^*)o~♪
個人的に面白いと思った出来事をUPします!



まずはとある日のとある時間のきっくりんチャットです。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
きっくりんの彼女
きっくりんの彼女が画面から出てきてくれません><
付き合って1年半なのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
そろそろ画集買って2週間だね!
きっくりんかっこいいよきっくりん(o^∇^o)ノ






次はバカちゃんの変態おバカ集です=( ̄□ ̄;)⇒
変態バカ
バカcなんで携帯没収されたのー?
バカ:それはエロサイト見て請求が来たからだよ(キリッ
バカ:欲求には勝てないんだよ(キリッ


変態バカ2
バカ:AVはもう持ってる(キリッ
バカ:AVは見あきた(キリッ

変態バカ3
もうノーコメントですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…







個人的なネタだけとこの前Lunaticxxxさんにリアであったよo(*^▽^*)oエヘヘ!
るなsイケメンだったぉ(o^∇^o)ノ
+ひな○くとボーリングとカラオケ行ったよ☆^∇゜) ニパッ!!
楽しかったですピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース






ビックバン前に1PT+タルでピンクビーン行ってみました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
1PTPB1.jpg

1PTPB2.jpg

PB.jpg
ギリギリ倒すことができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
更新するよ(*"ー"*)フフッ♪
今回の最初の記事は
定位置のあれやこれやです!
定位置01
放置してたらさきちむちむが来てくれたのヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
いつも美人で可愛いさきちむちー!棗のアイドルですぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
定位置02
最近はきっくりんとお花見チェアで放置してますワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
@1人で満開だよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
常時募集してます♪




次は初ギルクリムゾンのお話だぉヽ(=´▽`=)ノ
メンバーは
  戦士:なるみん ハル(登録)
魔法使い:えみこ ハル(登録)
 弓使い:きっくりん べすとしょっと
  盗賊:うたちゃん ハル(登録)
  海賊:ハル うた(登録)

なるみんは初だったのでドキドキ ワクワク (o^∇^o)ノ
クリムゾン
無事に倒しましたよヾ(@~▽~@)ノ
うたcが途中で落ちたのに戻ってこれたという奇跡もあって!

さあクリアしようか!あれ、おかしいな・・・
クリムゾン2
なるみんが寝ちゃったよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
えみこ:つかえねーな!
そしてそして・・・
クリムゾン3
はい、おちたー
まぁもうみんな諦めてたさぁ≧(´▽`)≦アハハハ

さあ抽選だぉ!
クリムゾン4
やってくれるZEなるみん!

なるみんおめでとぅー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

最近

2010-11-16 16:30


ホンテは二人~三人で討伐できるようになりましたね★★
廃人こあーいです><

皆ハル空の記事にコメントありがとうございましたー^^
本人とても喜んでますwww
コメントまだかなーまだかなーって毎日のように
聞かされたあたしの身にも…(´゚ω゚`)
ふんふん

昨日はバイトが休みだったから、夕方の5時から深夜の2時まで寝ていました。
そしてメイプルにinしたらうたちゃんべすとさんなるみんでホンテ行ってました★

えみきょんさん討伐した後に流れるあの青文字のSS撮りましたよ!!
Maple101116_032242.jpg
嬉しいかそうかなるみん

喜べ(*´ェ`*)ポッ

プロフィール

メンバー紹介☆

Author:メンバー紹介☆
ハル空
名前:ハル空
職位:はるるん
あだ名:ハル君(さん).はるるん
自称:腹黒
HP:CHU
性格:皆に頼りにされてるギルマスっ★廃人こぁいです><優しいよ~★

えみきょん
名前:えみきょん
職位:ぺちゃぱい
あだ名:えみこ
HP:CHU
自称:女王様
性格:ドジな女の子っ 女王様じゃないですぅ><王子様ドコー

BestShot彡うたちゃーん
(右)名前:BestShot彡
  職位:ロリコン
  あだ名:べすとさん
自称:むっつり
  性格:チャットはそっけないがスカイプでおしゃべりしたら色々分かる!!倉木麻衣大好きうたちゃん大好きなむっつり。
HP:うたちゃんとべすくん!
(左)名前:うたちゃーん
  職位:えっち
  あだ名:うたちゃん
  HP:うたちゃんとべすくん!
自称:あいどる
性格:とっても可愛い女の子☆アイドル大好きAKB48大好きな乙女!!

全画面キャプチャ 20101104 94402.bmp
名前:菊理x
職位:
あだ名:きっくりん
自称:エロゲーマー
性格:受験生だけどinしちゃってるお気楽さん!!ちゃんとギルド入ってくれてるとか優しいところもあるよん!!

なるみん
名前:xwなるみんwx
職位:ロリコン
あだ名:なるみん
自称:根暗
性格:少し根暗ななるみん  アニオタ

ばかちゃん(中2)
名前:lv賊投げ賊vl
職位:バカ
あだ名:バカちゃん
性格:とっても馬鹿で元気な中2。最近えっちな事に夢中っぽぃです・・・

名前:口klein口
職位:ロリコン
あだ名:つたころ
HP:ゆるゆるぉぱんつとらぁんくす
性格:とってもエロイおっさん。皆を楽しませてくれる、ムードメーカー的な存在☆たまに何を言ってるか分からないほし

さるちゃん
名前:wSARUHEIw
職位:一応ロリコン
あだ名:さる
HP :メイプル★ちび&さる
自称:毒舌
性格:とっても面白い男の子
つっこみやボケが上手★毒舌な言葉がすごいです。
 
ちびみ
名前:tibimi
職位:一応ロリコン
あだ名:ちびちゃん
HP :メイプル★ちび&さる
性格:この前お誕生日を過ごした元気な女の子★さるちゃんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

名前:魔凜ちゃん
職位:えっち
HP:未定
自称:未定
性格:なるみんのお友達紹介でギルド入ってきてくれたよぉん★

revata.jpg
名前:Levata
職位:エロゲer
HP:未定
自称:イケメン
性格:ギルマス様が叫んだら来てくれたよー★恥ずかしがり屋の廃人イケメン><

名前
職位
HP
自称
性格

名前
職位
HP
自称
性格

 

キネンビ

 
